-
263. 匿名 2017/10/13(金) 14:47:33
>>261
結局 誰得なのかというと自分だけ。
他の人達が食いついてくるのをいい事に
優越感に浸って、後は適当に終わらせる。
これの繰り返し。
見抜く人は、疑いながら読むようになるから、自然に楽しくなくなる。
ちゃんと人が去るには理由があるんだよね。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
263. 匿名 2017/10/13(金) 14:47:33
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する