ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2017/10/13(金) 14:47:33 

    >>261
    結局 誰得なのかというと自分だけ。
    他の人達が食いついてくるのをいい事に
    優越感に浸って、後は適当に終わらせる。
    これの繰り返し。
    見抜く人は、疑いながら読むようになるから、自然に楽しくなくなる。
    ちゃんと人が去るには理由があるんだよね。

    +0

    -0