ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2017/10/04(水) 22:44:22 

    アットホームダットに出てた時くらいの
    宮迫結構好きだったんだけどなぁ。
    今は何だか中途半端に売れてるだけのくせに
    調子こいてる感がイラっとくる。
    顔つきも変わったよね。

    +5

    -1