ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:44 

    ブラック企業の朝礼みたいw

    こんな風に鬼嫁エピソードっぽくするの
    ちょっとせこいなと思った。

    +1

    -0