ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2013/04/02(火) 14:35:55 

    私は子供とゴーカイジャーを見てハマってしまって、
    最終回が本当に嫌でした・・

    ゴーカイジャー・・再放送でもいいから見たいな

    +5

    -1