-
285. 匿名 2017/09/30(土) 21:12:32
これは、安倍総理。
確かに北朝鮮とか世界情勢とか外交とか含めた、今の状況だと、与党は自民党で総理大臣にはこの人しかいないのかな?と思う。
でも、そんな神みたいに持ち上げるような人?
移民を推進しているし、消費税の事だってあるし。
ガルちゃんの政治系のトピでは、今回の選挙では自民党一択だとか、安倍総理や自民党断固支持だとか言っていて、なんか宗教みたいで怖い
確かにテレビの偏向報道もおかしいと思うけど、ガルちゃんもガルちゃんでちょっと偏り過ぎだと思う。
特に消費税の事に関しては、生活の事だってあるし、増税を推進している自民党への投票を躊躇するのは、おかしい事では無いと思う。
(それと、増税された事で何か国民に恩恵があればいいんだけど、今まで増税された事で、そこまで国民に恩恵は無かったし)
正直、ガルちゃんでは安倍総理や自民党を支持しないと、在日や工作員や反日左翼に認定されるけど、それじゃあ北朝鮮と変わらないね!って思う。
+67
-42
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する