-
49. 匿名 2017/09/29(金) 11:19:41
容姿が良く生まれても
髪ボサボサ、服毛玉だらけ、好きな物だけ食べて太って全体的にだらしないと、
美人になんて到底見えないし男性はそういう人を見向きもしないよね
特に年を重ねたら余計に努力が美に繋がると思う
それに多少のブサでも化粧をきちんとしてお洒落している人は
綺麗っぽく見える+104
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2017/09/29(金) 11:19:41
+104
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する