ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2017/09/28(木) 17:57:33 

    >>55
    金ないなら働かなどうにもならんわな。
    子どもが可哀想なのは可哀想かもしれないけどメシが食えないのはもっと可哀想だ。

    +105

    -3