ガールズちゃんねる
  • 465. 匿名 2017/09/28(木) 22:45:47 

    ほんとに環境によるんでしょうねー、、、
    読んでていろいろ驚きます。
    私の周りには、保育園をかわいそうという人も、専業主婦になりたいという人も、生活が苦しいから働いてる人もいないです。
    信じられません、良かったー。

    +8

    -0