ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2017/09/28(木) 17:44:40 

    働ける環境があるっていい事だよ!気にすることない!
    独身時代に子供出来ても預けて働きたいと、同級生の集まり(母親7:独身3)で発言したら、子供がかわいそうだよって意見ばっかりだった。
    今から15年くらい前の話。全然変わらないね。

    +160

    -46