ガールズちゃんねる
  • 323. 匿名 2017/09/28(木) 21:10:58 

    0歳や1歳の子供を保育園に預けて働くのってそんなに責められること?
    別に他人の家庭のことなんだから「かわいそう」だの言う必要ないんじゃない?
    家庭に合ったスタイルなんてそれぞれ違うんだから他人が口出しするとこじゃないでしょ
    専業でも兼業でも、それぞれ大変なことはあるに決まってる
    お互い環境が違うだけで同じ母親だよ

    +27

    -5