-
190. 匿名 2017/09/28(木) 18:50:20
私は、子どものそばにいたかったし、でも仕事にブランクを作りたくなかった。
そしたら、会社が在宅での仕事を提案してくれて、一旦退職したあと、時給制のパート扱いで仕事もらえたよ。
で、子どもが小学生になった頃に、正社員で復帰した。
電話で打ち合わせして、メールでデータのやり取りができる時代なんだから、もっとそういうの増えたらいいのになと思う。+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
190. 匿名 2017/09/28(木) 18:50:20
+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する