ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2017/09/28(木) 18:43:17 

    2歳になると「保育園は?」と聞かれるけど、ただ行ってるか行ってないか聞いただけなんだ と思っておしまいです。
    深い意味ないと思う。

    +17

    -0