-
1712. 匿名 2017/09/29(金) 19:06:03
>>1709
別にケチつけてないですよ。ただ正社員で働いてるひとは、生活がかかってるわけであって、五万くらいじゃ足りないと思ってるから、正社員で頑張るんですよ。
そもそも5万で足りるくらいなら、生活費というより、そろそろ働こうかな?おこずかいの足しになるし!くらいの人だと思うんですよ。だから働く理由が違うし、
そもそもなんでパートじゃダメなんですか?っていう質問は正社員には愚問ってことです。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する