ガールズちゃんねる
  • 1320. 匿名 2017/09/29(金) 12:33:15 

    ③の「大変なのね…」なんて本当に言ってるのかな?「大変ね」じゃなくて?
    後者だと産後の身体の心配をしていると取れるし…他人の経済状況なんて気にするかな?身体の方は心配になっちゃうけど。

    +0

    -0