ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2017/09/28(木) 18:03:14 

    0才.で保育園だと口に出して言わなくても
    生活が大変なのか
    仕事大好きなのか
    と思われてるかもしれないね。
    お金は大事だけど0才って成長目まぐるしい時期だし。

    +48

    -6