ガールズちゃんねる
  • 1133. 匿名 2017/09/29(金) 10:00:59 

    小さいうちは子供のそばにいてあげなよ!って思うなら、自分の子供にはそうすればいい。
    いちいち働いてる人にまで、考えを強要しないでほしい。ごめんねごめんね!って思いながら働かないといけないの?私は子供の為に頑張って働いて行きたいと思うし、働くママとして自信持っていたい。
    保育園に行くとみんな子供は、教育上よくないの?
    そんなことないでしょ!うちの旦那は共働きの両親で育ったけど、それが当たり前だから、ほんと共働きの理解がすごいよ!率先して育児、家事もやるよ。
    悪いことばかりではないと思う。

    +8

    -4