ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2017/09/28(木) 18:01:11 

    両親が正社員共働きで育った子どもですが
    母が家にいないことが辛いと感じたことはないです
    もちろん保育士さんやベビーシッターさんよりも両親の方が好きですが
    ずっと親と一緒にいるのもそれはそれで窮屈だし
    休日に一緒に遊びに行ったり、やりたいことやらせて貰えたり
    親からの愛情はしっかりあったと思います
    専業で子どもについてあげたいというお母さんを否定はしませんが
    私は何でも自由にさせて貰える子ども時代が、幸せだったと感じています

    +110

    -43