ガールズちゃんねる
  • 1069. 匿名 2017/09/29(金) 08:47:18 

    かわいそうとか言ってる人、生んだことない人じゃない?
    本当に復帰したいなら0歳から応募しないと復帰できないよ?
    小学生まで待ってたらパートしかなくなる

    +3

    -8