-
240. 匿名 2017/09/27(水) 15:00:59
コンサート会場の最寄駅が普段使ってる駅で、コンサートのある日だなんて知らなくて仕事帰りに愕然としたことある。
こっちは大きな荷物を自転車の前かごに入れてるのに『チケット余ってませんか?』って書いた紙を目の前にバンッと出されてすごく迷惑だった。
何をどう考えたら自転車おしてる人間がコンサートチケット持ってると思うんだろうか(-_-;)どう見ても帰る気満々でしょう…+68
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する