ガールズちゃんねる

定食屋のおすすめは?

81コメント2017/09/27(水) 22:51

  • 59. 匿名 2017/09/27(水) 00:08:03 

    大戸屋のプレミアム感ある魚定食
    1200円とか1500円とか高めだけど
    魚の身が分厚くて美味しいんです

    +1

    -0

関連キーワード