ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2013/04/01(月) 19:30:43 

    すごく元気そうなのを見てちょっとうれしく思う
    この子は大人の都合のいい道具にされた被害者だと思うから、できるだけ幸せに過ごしてほしいけど

    +5

    -0