ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/04/01(月) 20:42:06 

    まぁ、実際ギャラ交渉とか小さい所とか
    さばききれないっていうのがあるのかも。
    事務所は移籍金もらって、
    檀蜜は移籍のタイミングでギャラアップっていう感じかもね

    +5

    -0