-
30. 匿名 2013/04/01(月) 14:55:56
テレビで前言、売れる前までは歩合だったのに、テレビで始めるようになってから給料が固定制になったって言ってた。
本人は安定が一番なので固定になって嬉しいですって言ってたけど、、普通はこのタイミングで固定とか嫌だよね(T ^ T)+23
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2013/04/01(月) 14:55:56
+23
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する