ガールズちゃんねる

樹木希林、オセロ中島知子に「謝罪不要」

59コメント2013/04/01(月) 14:20

  • 55. 匿名 2013/03/31(日) 21:13:01 

    樹木希林ってほんと人間が練れてて素敵だね。
    ちょっと尊敬しちゃいます。

    +1

    -0