ガールズちゃんねる

樹木希林、オセロ中島知子に「謝罪不要」

59コメント2013/04/01(月) 14:20

  • 49. 匿名 2013/03/31(日) 19:48:16 

    樹木さんはご自身の体調のことを聞かれるのもつらいと思うけれど
    かといって中島さんのコメント求めるべきじゃ無いよねぇ

    +3

    -0