ガールズちゃんねる

樹木希林、オセロ中島知子に「謝罪不要」

59コメント2013/04/01(月) 14:20

  • 36. 匿名 2013/03/31(日) 16:22:38 

    何よりも自信が大病を抱えてます
    これ以上余計な神経を使わせないようにして欲しい。
    例の騒動の時にはもう癌の再発やらで恐らくかなりしんどい状態だったはず
    中島が謝罪何て言ったらまたマスコミが集まってくることになるしもうかかわりたくないのが本心なのに大人の対応。今芸能人でこんなに頭のいい人ってあまりみない。

    +11

    -0