-
25. 匿名 2013/03/31(日) 14:33:22
希林さん好きだけど むかしテレビで見たけど個性的でとってもこだわりが強いらしい。
内田さんが必死で離婚したいっていっても断ったらしい。希林さんがアカデミー賞でガンだといったのを内田さん聞いてそんなおめでたい場で言うことではないと怒ってました。内田さんの方が以外に常識人らしい。ロケンロール(^-^)
希林さん病状は心配だけど演技見ていたいな。+43
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
25. 匿名 2013/03/31(日) 14:33:22
+43
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する