ガールズちゃんねる

なんでもいいよ に疲れた人〜

83コメント2017/09/11(月) 10:29

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 20:38:38 

    >>46
    ほんとそうだよね。
    考えることを放棄した人と付き合うって、すごく面倒だわ。

    ご飯食べに行かない?って自分から言うときは、自分が食べたい物があるときに言うようにしてる。

    なんでもいいよ〜、どこでもいいよ〜、文句いわないよ〜、で連れてくと私これ食べれない、あんま好きじゃない。
    挙句のはてには、あんまお店知らないからあなたが決めてとか言いだす。
    じゃ、ファミレスでいい?て返信したらあなたがいいならだってさ。
    私の選択にファミレスはないと確信しての言葉だよねw

    以前私が、なんでもいいと答えたばかりに連れてかれたお店が全然美味しくなくて、こりごり。
    海外料理の専門店は当たり外れがある。

    それからは自分が食べたい物だけを言うようにしてる。

    +4

    -0

関連キーワード