ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/03/30(土) 22:06:03 

    でも、よくよく考えてみたら、
    浪費0にしてみたところで、たかがしてれれ、
    入ってくる方に大きな問題があった。。

    +2

    -1

関連キーワード