ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/03/30(土) 20:42:02 

    私も用もないのにコンビニ寄っちゃう、お茶だけ買ったりするけど、毎日だとけっこう出費になるかもww

    +6

    -1

関連キーワード