ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2013/03/30(土) 20:11:21 

    ちょっと耳が痛いな。
    レシートは捨てないけど、お財布の中でたまってしまう点だけが異なります。

    +5

    -1

関連キーワード