ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2013/03/31(日) 04:56:28 

    ドラッグストアとかのポイント△△倍につられて今必要でないものまで買ってしまいとんでもなく高いお会計に...毎回いけないと思いつつ。。

    +2

    -1

関連キーワード