ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 18:44:03 

    1: お祈りポーズで「お願い」

    ・「何か欲しいものがあると、お祈りポーズをして『お願いっ!』と上目づかいをする娘。パパはなんでも買っちゃうし、先が思いやられる……」(35歳/女性)

    2: しょんぼり顔

    3: 不意打ちでチュッ

    ・「『パパー、目つむってー!』と言って、旦那が目をつむった隙に、チュッ! 旦那はもう、娘にデレデレ」(35歳/女性)

    4: 大好き!

    5: 優しい

    ・「普段はワガママばっかりのくせに、パパがリビングで寝ていたら、お布団をかけてあげる娘。パパは泣いて喜んでいるよ……」(38歳/女性)

    6: スキンシップ大好き

    ・「『ギューして!』、『手つないで!』って甘えてくる娘。彼女に甘えられたときの男子の気持ちがよくわかる……」(35歳/女性)

    7: たまにツンデレ

    ・「パパが手をつなごうって言ったら『ヤダー』っていう娘。ショックに打ちひしがれるパパに、不意打ちで後ろからギュッ! 『もう! 今日だけだからねー』と言って手をつないであげている娘を見て、女として完敗したなと思った……。どこで習ったの? そのワザ」(32歳/女性)
    女の子ママに聞いた! 女子力の高い娘に学ぶモテしぐさ7つ | 女子力アップCafe Googirl
    女の子ママに聞いた! 女子力の高い娘に学ぶモテしぐさ7つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    女の子のママと話すと、よく話題になるのが「娘の女子力」! パパに甘えるときのしぐさは、もはやプロ級! 誰かに教わったわけでもないのに、女の子は本能的に「甘え方」をわかっているのです。そこで今回は、女の子のママに聞いた「娘に学ぶモテしぐさ」についてご紹介します。 アラサーだけど、参考にしてもいいですか……?


    +516

    -78