ガールズちゃんねる

婚活アプリしてる人ー!!

591コメント2017/09/28(木) 22:02

  • 369. 匿名 2017/09/07(木) 04:57:42 

    アプリじゃないけど、婚活サイトで知り合った人と交際中

    写真がプロフになくて、後で交換したんだけど
    俳優レベルのかっこいい人でびっくりした
    誰かの写真を無断使用してるのかと思ったけど、
    会ってみたら、写真通りのイケメン
    しかも、性格もすごくスマートで優しい

    結婚詐欺かと思ったけど、今のところそんな素振りはないし
    プロフィールの自分の年収も最低の金額を選択してる
    詐欺だったら、最初はもっとお金持ちに見せるよね?
    私は相手に経済力を求めてないから貧乏でもいいんだけど

    ヤリ目でないことも確か
    それどころか、今のところキスさえしようとしない

    ただ、会っていると、いろいろ「あれ?」と思うことが多い
    例えば、LINEもTwitterもFacebookもやってないと言う
    だから、メールでやりとりしてるんだけど、そのメールもYahooのフリメ
    返信はきっちりくれるけど、たまに3日くらい放置される
    1回、私を別の女の名前で間違えて呼んだことがある

    この人、本当に私のことが好きなのかな、という不安がいつもある

    +9

    -21

関連キーワード