-
363. 匿名 2017/09/04(月) 08:47:04
天然って空気読めない人だと思うわ、そう言った意味でのバカね、知能が低いとかではなく生き方がとんでもなく下手な人って感じ。
許してくれる場のみで失言するのは養殖。
ドラマ以外でテレビにでてる芸能人はみんな生き方上手でしょ、そうじゃなきゃ出る前に消えてるよ
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
363. 匿名 2017/09/04(月) 08:47:04
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する