ガールズちゃんねる

ガチ天然だと思う芸能人

387コメント2017/09/04(月) 12:22

  • 276. 匿名 2017/09/03(日) 16:16:00 

    良く天然と云われるけど、云われる本人は厭だと思う。私もそうだから。
    普通に話しているのに、馬鹿にされている。云っている方は、苛ついているのに天然て言葉で済ませていてくれるんだろうけど。

    +15

    -0

関連キーワード