ガールズちゃんねる

ガチ天然だと思う芸能人

387コメント2017/09/04(月) 12:22

  • 261. 匿名 2017/09/03(日) 15:09:47 

    嵐の相葉くんとか?
    キャラとか言われてるけど割とガチだと思う
    一時期はまってたそばをみんなが相葉そばって呼んでくれるからって理由で一日に5杯くらい食べて気持ち悪くなったらしい(笑)

    +7

    -6

関連キーワード