ガールズちゃんねる
  • 2293. 匿名 2017/09/03(日) 10:51:52 

    >>2267
    今はマイナス優勢になってるけど同意です。
    自分だって日頃から韓国や野党に苛立つことも多いのに、ちょっとここで意見しただけで左翼だとか反日だとか決めつけられると本当に腹が立ちます。
    例え自民党支持でも嫌韓でも、反対意見には一度は耳を傾けるべきだし「左翼の愛国日本人」だって少なからずいるだろうから、その人達の考えやソースも参考にすべき。
    相手の主張や意見を表面上ですらも聞く耳を一切持たずに、それでどうやってまともな反論が出来るんだろうかと。
    自分達にとって耳心地の良い情報だけを疑うことなく受け入れて他国や反対意見を持つ人達を蔑み、それがさも愛国心であるかのようなここの雰囲気は正直気持ち悪いとすら感じることがあります。

    +6

    -1

関連キーワード