-
1115. 匿名 2017/09/20(水) 00:16:25
妊活中だけど排卵日付近以外はレスってコメントがたまにありますが、うちもです。夫は自分からセックスに誘ってくれません。
排卵日近くなると、それとなく伝えたりしてましたが、最近はもう、無言でベッドを整え電気を消して自分で服脱ぎ始める感じ。色々むなしくて心を無にしてすることだけしてますね。
普段から会話がなく食事や買い物に出かけても無言で全く笑顔のない夫婦なので、私は、授かったら離婚しようと決意してます。結婚するまでこんな自分勝手な冷血漢だとは思わなかった、、。
夫婦仲悪いなら子供に悪影響だし、幸い実家も近くて仕事も資格があるからなんとかする覚悟です。
それまでは慰謝料もらうと思って、旦那のお金で不妊治療させてもらうつもりです。
+3
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する