-
384. 匿名 2017/09/02(土) 23:41:08
10年前、ア○タ○外科という某病院の厨房で5年勤務していた時の上司。
船○け○子 独身 現在64歳
肥満体型、白髪混じりの短髪、すっぴんのシミとワだらけ。人相悪い。糖尿病持ち
就職初日から退職するまで毎日頭ごなしに怒鳴られました。
気に入らないと鍋で頭をどついてきてました。
揚げ物をしていて油がはねて内側の右手首を火傷して冷やしていたら
「そんな事していないで早く(病棟に)食事を出しに行け!」と言われ、水ぶくれになり全治2週間かかりました。
他にも
「こんな料理出されたら将来の旦那が可哀相だ」
「まあ、あんたなんか対人恐怖だし彼氏なんかいるわけないし、出来るわけないな!」
(彼氏いたことありました。1年でメールで他に好きな人が出来たと振られましたが)
「あんたなんかお見合いしない限り結婚も出来ないな!」
(未だに独身ですが)
休日出勤の翌日で休みの日も早朝から電話をしてきて
「まだ寝ていたのか!あんな下ごしらえ(野菜の切り方)しろと言ったか!」と怒声!
パワハラを通り越して侮辱罪です。
事務長に言っても「あの人はああいう人だから」とへらへら笑って取り合ってくれず。
院長も船○にはお手上げ状態でした。
そのうち食欲不振、体重減少、不眠、わけもなく涙の症状が出始めたので、ネットで調べた心療内科を受診。
『ストレス性神経症』『社交不安(SAD)』と診断されました。
5年も我慢するんじゃなかった。侮辱罪で訴えるんだった。
10年経った今も心療内科へ通院し薬物療法しています。それでも、働いて貯めた金で社会人で大学へ入学し直して今は本当にしたかった仕事をしています。
ちなみに、船○は定年退職した今も再任用でいびり倒しているらしいです。持病の糖尿病が悪化してさっさとくたばればいいのに!+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する