ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/03/29(金) 18:19:20 

    なんでしじみなのかはよく分からんがw
    この人くらいエネルギーに溢れてたら毎日楽しくなりそうだなと思えたw

    +3

    -0