-
1. 匿名 2014/05/04(日) 10:02:51
出典:rubese.net
松井玲奈、どん底“キャバ嬢”役で映画初主演「感情移入して涙でた」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp人気アイドルグループ・SKE48と乃木坂46を兼任する松井玲奈が、俳優の遠藤憲一と映画『gift』(6月14日~ 愛知県限定公開)でW主演を務めることがわかった。松井は、グループのドキュメンタリー作品以外で、映画初出演にてして初主演となる。
>役どころは、ホストに騙され300万円の借金を抱える“どん底”キャバクラ嬢。イメージと異なる役柄にも「初めての映画ということでとても嬉しかったのが一番です。台本を読んだ時は感情移入して涙がでました」と感激している。
+30
-64
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する