-
83. 匿名 2017/08/25(金) 21:39:57
結婚する時は共働きだから協力しようね、なんて言ってたのは何だったんだか。
たびたびトピで上がってるご飯なに食べる?の「〇〇でもいいよ」って上からのような言葉も平気で言ってくる。
洗濯するものもTシャツ肌着ぜーんぶ裏返しだし、こっちがめちゃくちゃ疲れてる時は軽く殺意沸くことある。
家事はほぼ私にやらせてるくせにたまに駅までお迎え来てもらうと「迎えに来てやった」とドヤ顔。しばくぞ。+90
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する