ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 21:38:12 

    仕事遅く帰ってきて疲れてるのに
    夕飯簡単のでいいよー!(ドヤ)
    これが殺意わくほどムカつく
    簡単な料理なんてねーんだよ
    俺が作ろうか?の一言
    出来ないなら、何か買ってきて欲しい

    +113

    -0