ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 21:21:33 

    いやもう、だからさ、皆結婚しなければ良いんだよ。


    それなら不平不満が起こらないし、自分の生きたいように生きれるじゃん。


    不満言ってる人は離婚して自分一人で子供育てれば良い。

    そんな勇気や気合は無い人が多いだろうけど。


    男に依存したいなら逆らうなんて有り得ないよ。

    +4

    -35