-
67. 匿名 2017/08/25(金) 21:21:33
いやもう、だからさ、皆結婚しなければ良いんだよ。
それなら不平不満が起こらないし、自分の生きたいように生きれるじゃん。
不満言ってる人は離婚して自分一人で子供育てれば良い。
そんな勇気や気合は無い人が多いだろうけど。
男に依存したいなら逆らうなんて有り得ないよ。+4
-35
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2017/08/25(金) 21:21:33
+4
-35
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する