ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 21:09:28 

    慮る(おもんぱかる)
    おばちゃんだから使うよ たまに

    「その 慮る気持ちは嬉しいが 度を越すとうざいよね」とか

    +4

    -0