ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2017/08/26(土) 19:00:28 

    夕方帰ってきて夜食洗器とか乾燥機かけるからドライヤーとかエアコンとか重なるとブレーカーが飛んじゃう。
    アンペア上げようといったら俺が手洗いするからと。
    絶対やらないし案の定一回もやらないのによく言えるよね?
    殺意沸くわ

    +3

    -0