-
187. 匿名 2017/08/26(土) 08:21:49
今の時期、氷の減りが早いから毎日、自動製氷機の水を足して氷がなくならないようにしてるんだけど、この前夫が氷使いながら、結構な勢いで氷使ってるのに減らないよね〜とかほざいててアホかと思った。麦茶も氷も毎日きらさないように、うんざりするほど使ってるんですけど。勝手に湧いてくるとでも思ってんのかよ。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
187. 匿名 2017/08/26(土) 08:21:49
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する