ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2017/08/26(土) 08:21:49 

    今の時期、氷の減りが早いから毎日、自動製氷機の水を足して氷がなくならないようにしてるんだけど、この前夫が氷使いながら、結構な勢いで氷使ってるのに減らないよね〜とかほざいててアホかと思った。麦茶も氷も毎日きらさないように、うんざりするほど使ってるんですけど。勝手に湧いてくるとでも思ってんのかよ。

    +24

    -0