-
180. 匿名 2017/08/26(土) 03:55:34
ここに嫁が悪いみたいなことダラダラ書いてるのって嫁に怒られてばかりのダメ旦那?
それとも結婚できなくて嫉妬してる行き遅れのババァですか?
ここは普段溜め込んでる事を吐き出してスッキリするトピなんだけど、空気読めないの?
だからダメダメなんだよw+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
180. 匿名 2017/08/26(土) 03:55:34
+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する