ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2017/08/25(金) 23:05:19 

    うちは出来る方が出来るときに出来ることをやろうって話してる。
    だから、洗濯物の干し方が気に入らなかったり、シンクに水か飛んでてもありがとうって必ず伝えるし、向こうも結構感謝してくれる。
    だって、洗濯物は乾けばいいし、シンクも数秒で拭ける。相手も思うこと沢山あるはず。
    お互いアドバイスはするけど、否定はしない。
    お互い働いてるから
    とにかく終われば良し。

    +19

    -1