-
153. 匿名 2017/08/25(金) 23:05:19
うちは出来る方が出来るときに出来ることをやろうって話してる。
だから、洗濯物の干し方が気に入らなかったり、シンクに水か飛んでてもありがとうって必ず伝えるし、向こうも結構感謝してくれる。
だって、洗濯物は乾けばいいし、シンクも数秒で拭ける。相手も思うこと沢山あるはず。
お互いアドバイスはするけど、否定はしない。
お互い働いてるから
とにかく終われば良し。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
153. 匿名 2017/08/25(金) 23:05:19
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する